-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-01 04:40 | カテゴリ:未分類
    明けましておめでとうございます

    今年も笑顔溢れる一年となりますように


    楽しいお正月をお過ごしですか?


    私は、大晦日は親戚と集まり紅白歌合戦を見ながらご馳走を沢山食べ、食べ過ぎた結果お腹が筋肉痛?になると言う謎の症状が...!!笑

    親戚の家の美人わんこルチアちゃん




    そして、今日の朝は姉が用意してくれたお雑煮とお節料理を食べ..



    お腹がぱんぱんのまま、初詣に来ています

    やっぱり初詣に来ると気持ちも引き締まりますね!!!

    気合いを入れておみくじを..

    なんと二人とも大吉




    良い年になりそう..

    今年もどうぞよろしくお願い致します
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/263-843d4a10
