-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-02 20:36 | カテゴリ:未分類
    新年2日目

    今日は、朝から毎年恒例になりつつあるデパートの初売りの行列に並んできました

    今年は、特にお目当てはなく「良いものがあればー..」程度の気持ちだったんです

    最初はね(。-_-。)笑


    気付けば福袋2つ、コート、セーター、カレンダー...

    最近お買い物に行けていなかったので、大満足

    そして、お買い物の後は優を連れてお詣りへ





    名誉の為に可愛い写真も..笑



    「昨日大吉だったから今日引いて悪かったら嫌だな」と思いつつ、おみくじ好きな私は我慢出来ず




    結果は、なんと2回連続大吉


    こんなの初めてモチベーションが上がっております
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/264-5a69746f
