-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-06 15:34 | カテゴリ:未分類
    親友舞ちゃん家にお邪魔してきました


    愛しの凛子ちゃん




    (りーちゃん自撮りver)

    そして4ヶ月になる柚夏ちゃん





    あーいつ見ても可愛い..

    柚夏ちゃんは、いつもニコニコ笑ってくれてとっても愛想が良い赤ちゃん

    凛子ちゃんは、お喋りも上手になってすっかり女子

    「ありがとう」「ごめんね」がきちんと言えて、とっても優しい子で「りょうちゃんりょうちゃん」と寄ってきてくれて..

    そんなりーちゃん、一緒にアルファベットを見ていたらMを指差して


    「ポテト..!!!」


    最初は「???」となった私ですが、マクドナルドのことらしい

    確かに..!天才なの?!

    なんて思った私は、完全におばバカですね


    今日も、夜ご飯は舞ちゃんお手製のお料理をご馳走になって、旦那さんがお土産に買ってきてくれたプリンを食べて幸せ気分で帰ってきました


    早くまた一緒に遊びたいな
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/265-e1813448
