-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-13 10:51 | カテゴリ:未分類
    最近はまっていること..


    それは「自分の部屋をリラックス空間にすること!」


    今までは「部屋を綺麗に保つ為にもなるべく物を増やさない!」


    がモットーだったのですが、ツアーも終わり部屋でのんびりする時間が増えたので少しずつインテリア雑貨、リラックスグッズを集めています


    1番最近に買ったのは「座椅子」




    この座椅子、低反発素材で気持ち良くて離れられないんです..


    ただ唯一の失敗はカバーの色なんです


    ネット上では「アイボリー」と書いてあったので私は「白」を想像していたら..思ったより黄色が強かった


    ネットショッピングあるあるですね


    白とピンクで統一したかった私にとってはちょっと気になるこのカバー..

    自分では作れるはずもないので誰かさんにお願いしたいなぁ

    お姉さまお願いします


    ちなみに、自分の部屋の中で1番気に入っているのはテレビ!!



    まさにこの色の組み合わせ

    電気屋さんで即決でした
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/266-1e15bf7c
