-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-27 18:39 | カテゴリ:未分類
    先日、親友舞ちゃん、凜子ちゃん、柚夏ちゃんと浅草寺とスカイツリーへ行って来ました




    行きの車の中で、舞ちゃんと私が喋っていたらりーちゃんに「2人ともー落ち着いてー!!」と注意され..笑

    すっかり女子になっている2歳児りーちゃんです


    まずは、浅草寺でお参り



    参道を歩きながらお店を見たり、プリクラを撮ったり、きびだんごを食べたりー


    (プリクラの出来上がりを待ち中)



    写真は撮っていないけど「浅草メンチ」と言うメンチカツがあって並んで食べたのですがこれが絶品肉汁たっぷりですごく美味しかったので、おすすめです

    その後はスカイツリーへ



    やっぱり大きい...!!!

    下から見るとちょっと怖いくらいですね(^_^*)

    スカイツリーでは、ソラマチでランチをしてお気に入りのお漬物屋さんで大好きな長芋の浅漬けを買って帰宅(^^)


    次は、ディズニーへ行く約束をしました早く暖かくならないかなー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/268-3dd9ee61
