-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-19 22:40 | カテゴリ:未分類
    久々の更新になってしまいました..


    更新していなかった間も相変わらずの毎日を送っていた私です(^ ^)


    最近では美乃ちゃんとラジオに出させていただいたり



    調布でのミニコンサート



    川口リリアホールでコンサート



    などなど、お仕事をさせていただきながらもプライベートでは伊香保温泉へ行ったり



    この写真は一面雪の榛名湖



    こんなに大きな苺を見つけてテンション上がりまくり!!!!

    今シーズンもう1回くらい苺狩りに行きたいな

    温泉にものーんびり入ってリフレッシュ(*^^*)

    大好きな春がやって来るので、色々お出掛けしたいと計画中です


    そして、最近とてもショックな出来事がありました(;_;)


    なんとなんと、私四十肩になりました




    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/271-bd826791
