-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-22 22:13 | カテゴリ:未分類
    早くも4回目?になる紫帆ちゃんとのアフタヌーンティー巡り


    非日常の空間で沢山お喋りして、美味しいスイーツを食べて..癒されます


    今回は、パークハイアット東京へ行って来ました(^ ^)


    41階にあるサロンで、天井が高くて開放感があって、とても素敵





    そして、更にフィンガースイーツや温かいスコーンを持って来てくださるんです


    テンション上がりますね♡




    紅茶、日本茶、フレーバーティーなど沢山の種類があってやっぱりアフタヌーンティーは楽しい

    次は、どこに行こうかなー??




    そしてこちらは、先日の川口リリアでのコンサートでいただいた可愛いお花

    抱えきれない程のお花をいただいてきたので、1輪だけは自分のお部屋に..あとはリビングに飾らせていただきました


    こちらの写真、携帯の待ち受けにしている程お気に入りです


    お花がある暮らし..良いですね


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/272-6b685431
