-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-27 17:17 | カテゴリ:未分類
    ここ何日かで、一気に春らしくなりましたね


    花粉は辛いけど、やっぱり春が一番好きな季節だと実感しています(*^^*)


    春休みは、生徒さんのコンクールがあり付き添いで会場まで一緒に向かう事が多いのですが、舞台袖から演奏をする生徒さんを見てると、気分はお母さん...!笑


    母が「大きくなって、やっと最近落ち着いて聴けるようになったよ」と言っていた事を実感(^^)


    我が子だったら、口から心臓が飛び出しそうですね


    まだ全国大会があるので、またまたドキドキしてしまいそうですが、少しでもサポート出来ればと思います


    プライベートでは、スノボに福山雅治さんの東京ドームライブ、そしてお仕事ではクルージング

    楽しみが盛り沢山♡


    12人での駿河湾クルーズの他に、ピアノとのデュオで台湾&沖縄をまわるクルージングでも演奏させていただきます


    豪華客船..楽しみだなー




    写真は、レッスンに伺った生徒さんのお宅でいただいたケーキ


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/273-0e59b9a0
