-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-29 23:33 | カテゴリ:未分類
    仲良し紫帆ちゃんと、ガーラ湯沢へ人生初スノボに行ってきました




    行きの電車では、別々の駅で買ったのに同じおにぎり屋さんで同じ種類のおにぎりとお茶を買っていた私たち..!!笑


    1つは先に食べてしまいました(^_^;)

    どんだけ好みが似てるんだ?!



    ものすごくお天気が良くて、日差しも強くて目の下までネックウォーマーをあげて完全防備でまるで不審者..

    でも、焼けない為に暑くても我慢

    初心者クラスの授業に申し込み、2時間レッスンへ

    教え方が上手な先生で、2時間で木の葉滑りをマスター出来ました

    すっ転んだ時に打った尾てい骨は痛いけど、今の所筋肉痛はまだ来てません..!!


    それにしても、スノボ楽しい♡すっかりハマってしまいそうです


    帰りには「せっかく新潟に来たからお寿司を食べよう!」と言う事で..






    贅沢してきました写真見たらまた食べたくなってきたー!!!


    帰りには蒸かしたてのお餅を買って、喋り倒して帰ってきました(^ ^)



    思いっきり楽しんだ良い1日だったな


    さて!明日はコンクール
    みんないつも通り楽しく弾けますように(o^^o)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/274-72c10ed2
