-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-06 21:31 | カテゴリ:未分類
    先日のおさらい会..


    今回は、ソロの他に弦楽四重奏、弦楽合奏もあり盛り沢山のプログラムでしたがみんなとても良い演奏をする事が出来ました(*^^*)


    今回の発表会で、お引越ししてしまう子やお家の事情でしばらくお休みになってしまう子も...(;_;)


    お別れするのは寂しいですが、新たな生徒さんとの出会いもあったり..


    お引越ししても、お休みの間でもまたいつでも遊びに来て大きくなった姿を見せてもらえたら嬉しいです

    いつでも待ってるからね


    そして!今日は楽しみにしていた福山雅治さんのLIVE



    アンコールでは、大好きな「家族になろうよ」をアコギ一本で歌ってくれて涙がちょちょぎれそうでした


    ペンライトでの光の演出もあったり、ぶんぶん振って盛り上がってきました



    舞台から見た5万人のお客様の景色ってどんなんだろう?!

    きっと気持ち良いんだろうな

    生福山さんは、TVのままかっこ良くて歌もトークも最高でした


    また行きたいなー

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/276-a456a443
