-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-12 23:37 | カテゴリ:未分類
    木曜日に横浜大桟橋から出港した駿河湾クルーズ

    無事に今日帰って来ました(*^^*)

    只今絶賛丘揺れ?中です

    私自身クルージングは、初めてだったけどフルコースディナーをいただいたり豪華客船を満喫しました


    こちらは、出港直後の横浜の夜景



    富士山も..



    強風で髪がボサボサな蟹座トリオ



    コンサートには、沢山のお客様が聴きに来てくださり温かい言葉をいただいて、船の中でもお客様とお話させていただいたり..





    本当に楽しくてあっと言う間の2泊3日でした(*^^*)

    来週日曜日からは10日間の台湾&沖縄諸島クルーズ

    ますます楽しみになってきました


    そして明日は名古屋でのイベントで朝が早いので前乗りをして、県民ショーでも放送していて行ってみたかった萬珍軒へ!



    細麺に卵スープが絡んで美味しかったです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/277-0ac60a3f
