-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-13 13:51 | カテゴリ:未分類
    今日は「瀬戸北ロータリークラブ」様のイベントで演奏させていただきました




    約1500名のお客様が来て下さり、励みになる言葉をいただきまたまた沢山のパワーいただいて帰ってきました


    そして、今日で大好きなちかちゃんが卒業!と言う12人にとっても、すごく大切な一日..(;_;)


    (1番前の列の左から2番目がちかちゃん)

    ちかちゃんは、同じパートで隣な事もあって加入当時からお世話になりました..

    いつも優しい笑顔で助けてくれて、演奏技術はもちろん、人間的にも本当に本当に尊敬していて、出会えた事が幸せでした


    隣で弾かせてもらって沢山の事を学ばせてもらえたので、少しでも近付けるように、そして後輩が入って来た時にちかちゃんみたいな先輩になれるように頑張りたいなと思っています


    帰りの新幹線では、鯖の棒寿司とひつまぶし巻を食べて大満足なお寿司娘なのでした


    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/278-63e10e02
