-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-20 12:05 | カテゴリ:未分類
    今日から10日間の台湾&沖縄クルーズスタート


    10日間と言う事もあり、大量の荷物を持って羽田空港へ向かっています..!


    台湾、石垣島、西表島、宮古島、那覇、奄美大島、屋久島、神戸へ行くのでおすすめスポットや美味しいご飯など教えていただければ嬉しいです(*^^*)


    実は、今日「全日本クラシックコンクール入賞者演奏会」が葛飾シンフォニーヒルズであり、生徒さんの清水伶香ちゃんがブラームスのコンチェルトを演奏します


    楽しみにしていたけど、時間的にどうしても厳しく聴きに行けないのが残念でしたが、昨日オケ合わせに付き添いとして同行してきました


    チャイコフスキーのコンチェルトに続き2回目のオケとの共演!!


    最初は戸惑いもあったようですが、最後にはしっかり自分をコントロールして立派に練習を終えました


    「私が中2の時なんてこんな精神力なかったよなー。。」と感心


    伶香ちゃんだけでなく、どの生徒さんからも沢山の事を教えてもらい、ヴァイオリンの技術はもちろん精神面での成長する姿を見せてもらって、沢山の面白いエピソードをもらい(笑)先生業は、やっぱり良いなーと改めて思いました


    18時40分頃演奏するそうなので、お近くの方は応援に行っていただければ幸いです


    私の自慢の生徒さんの一人です


    その後は、久々に梢ちゃんとフットネイルへ





    代官山でお気に入りのカフェを見つけて美味しいご飯を食べて帰って、夜中まで荷造りをしていたらあっと言う間に朝でした。。



    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/279-27f7193e
