-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-23 22:49 | カテゴリ:未分類
    那覇に到着後、ぱしふぃっくびぃなすに乗船し台湾基隆へ..



    基隆は、台北から約一時間の場所にある港町丸一日船に乗りその間に一回目の本番を終えました(*^^*)



    今回の本番では、証明さんや音響さんもいらっしゃったので、アドバイスをいただき素晴らしい演出をしていただきました

    台湾に着いたのは、夜だったのでそのまま夜市へ





    すごく活気があって、人がたくさん!!

    見た目は不思議な食べ物もあって、どきどきしながら最初に食べたのはこちら



    ぷるぷるの皮に海老のすり身が入っていてにんにくもたっぷり!!

    元気になりそう

    他にも油飯&蟹のスープ



    ガイドブックを見て「絶対に食べたい!!」と決めていた渡り蟹のおこわ



    あとは、マッサージに行ったりと滞在時間が短い中満喫しました

    台湾の方はとても親切でご飯も美味しいし、また改めて絶対に行こうと決めました


    石垣島については、写真も沢山なので次の記事でー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/280-950482a0
