-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-04 11:06 | カテゴリ:未分類
    昨日は、地元柏髙島屋でのイベントでした








    小さい頃から母から「髙島屋行くよ!」と言われるとワクワクしていたのをよく覚えています(*^^*)


    そして幼稚園頃まで「たかしまや」を「たかましや」と言っていた私です


    そんな地元でのイベントにはGW中にも関わらずたくさんの方々が見に来てくれました


    そして差し入れやプレゼントまで..!!


    久々にお会い出来た方々もたくさんいて、ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが元気そうなお顔を見れて、とても嬉しかったです


    本当にありがとうございました


    そして、今日は久々のお休み


    朝から大好きな洗濯をして、お布団を干して、部屋の掃除をして、練習をして..


    良いお天気だからお出掛けもしたい気もするけど、ゆっくりのんびり過ごしたいと思います


    皆様良い一日を
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/282-af4cec08
