-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-06 07:40 | カテゴリ:未分類
    いよいよGW最終日


    今年のGWはリハーサル、イベント、レコーディングなど、ほぼ毎日12人メンバーと過ごしていました


    昨日は、終電間際までレコーディング



    8月にCDを発売させていただける事になりました


    まだ詳細は秘密なのですが..


    ものすごーく良い感じです


    早く皆様に聴いていただきたいな(*^^*)


    まだ先になりますが、どうぞお楽しみにしていてください


    レコーディング中の元気の源はやっぱりケータリング


    昨日の夜ごはんは、メンバーのリクエストによりカップラーメン!!





    安上がりな私たち
    12人もいれば、お店にあるカップラーメンが全部制覇出来そうですよね


    無事1日目が終わってパチリ



    5月いっぱい続くレコーディング


    楽しみながら頑張りまーす(・ω・)ノ









    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/283-4ce85359
