-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-14 22:44 | カテゴリ:未分類
    両公演、無事に終了しました


    平日にも関わらず、沢山の方々に聴きに来ていただき本当にありがとうございました


    バタバタしていて写真がこれだけ。。



    今日のリハーサル中です


    明日も12人Day


    本当に毎日会っているので、家族のようになりつつありますね


    そんな中、ひとつ心配な事が。。


    食欲旺盛でいつも元気な優の様子がおかしくて病院に連れて行き、血液検査をすると肝臓に異常数値が..


    今度の夏で14歳と高齢なので、手術は出来ないとの事でした


    私もなかなか家に居て様子を見てあげる事が出来ないので、実家で様子を見てもらっています。。



    今日も仕事帰りに会いに行き、明日も仕事前に会いに行ってきます


    心配だけど、しっかり頭を切り替えて頑張らなくては!!!

    きっと元気になると信じて...


    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/284-a4dd303d
