-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-16 13:48 | カテゴリ:未分類
    最近は、本番やレコーディングにリハーサルに生徒さん..


    めまぐるしい毎日です


    昨日も約10時間に渡るレコーディング!


    でも差し入れをいただき復活!


    それは...

    ずっと食べてみたかった「しろたえ」のチーズケーキの差し入れ




    めっちゃ美味しいー!!チーズケーキ好きなマネージャーはここがNo1と言っていました


    そしてお決まりのカップラーメンにココイチのカレー


    ちょっと奇抜?に納豆チーズカレーにしてみました美味しかった♡


    良い作品になるように納得がいくまでこだわって録るので本当に大変..


    でも、1曲録り終えて自分達の演奏を聴いた時の達成感は最高です


    そしてエンジニアさんやプロデューサーさん事務所スタッフなど、沢山の方々に支えられ演奏させていただいていることに感謝ですね


    8月の発売をどうぞお楽しみにしていてください


    そして京都に行っていた姉からこんなカラフルな八つ橋のお土産を貰いました



    ゆうには御守り



    ゆうも頑張ろうね


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/285-0ad47771
