-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-21 23:43 | カテゴリ:未分類
    ゆうの体調が少しずつ復活してきました





    昨日まで、何も食べなくなってしまって目も虚ろでお水も自分で飲めなくなってしまって「もうだめかも..(;_;)」と思っていたのです..


    昨日の夜に猫のさぶちゃんのご飯が落ちていたらしく「カリ..!!」と言う音が


    その後、たまごボーロをあげてみたら食べてくれたー


    動きも前より良くなって、元気な時は失敗が多かったトイレもちゃんと自分で歩いて行けて、お姉には「お尻は元気な時よりお利口さんだね」と言われてしまいました(^_^;)


    とにかく、少しでも食べてくれてとっっっても嬉しい..


    出来るだけ、一緒に過ごせる時間を作って看病しようと思います



    心配してくださった方々ありがとうございます(>_<)
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/286-4545fb5f
