-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-26 23:05 | カテゴリ:未分類
    大好きな魚真に行ってきました

    1年振りかな?!相変わらず美味しかった




    なんだと思いますか?!

    これは、海苔としらすのサラダなんですしらすたっぷりで、柑橘風味のドレッシングと合う




    お刺身盛り合わせー

    生のホタルイカ!!
    何日か前にテレビで「生のホタルイカのお刺身は新鮮じゃないと食べれない!」と言うのを見たばっかりだったので、嬉しい




    そして、シメには名物のっけ寿司


    見ての通りかっぱ巻きにウニ、イクラ、カニ、ネギトロを大盛りにのせたお寿司(≧∇≦)


    美味しくて悶絶しました、私。。笑


    留学から帰って来てから、前以上に和食が好きになりました


    留学中は、納豆が高級品でおかめ納豆が2パックで400円くらいだったかな?


    帰って来て1年くらいは「納豆ご飯は高級品」と言うイメージが抜けず


    フランスも美味しい物は沢山あるけど、やっぱり日本食が一番好きです


    最近のゆう通信..

    夜は、私の部屋に連れて行って一緒に寝ているのですが自分のベッドを端っこに鼻でグイグイ持っていき「静かになったな」と思ったら。。。







    洗濯カゴに入ってる。。笑

    そしてキメ顔

    意味がわからないけど、可愛すぎる息子です

    ご飯もモリモリ食べて病院の先生にも「素晴らしい!」と褒めていただきました



    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/287-2c533274
