-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-29 21:42 | カテゴリ:未分類
    昨日、レコーディングが全て終わり怒涛の1ケ月が無事に終わりました


    長かったような短かったような..??


    柏でのイベントが遠い昔に思えるので、きっと長かったんだな


    今回は12人のメンバーになってから2枚目と言うことで、前回よりは少しだけ気持ちに余裕を持って取り組めたと思っています(*^^*)





    難しい曲が多くて、本当に大変だったけど学ぶことも沢山あって充実した1ケ月を過ごす事が出来て幸せでした


    音楽監督の古澤さん、アレンジとピアノの伊賀さん、コロムビアの方々、エンジニアの方々、事務所のスタッフ..その他沢山の関係者の皆様のお陰でここまで来ることが出来ました!



    (私は電車の都合でお先に失礼したので写っていません)

    本当にありがとうございます(;_;)

    この写真を見ていただければ、メンバーの全力投球振りがわかっていただけるかな?



    私を含めすんごい疲れてますね

    それだけ気持ちを込めて演奏出来た!!

    と言う事で


    発売はまだ先ですが、皆様に聴いていただけるのが今から楽しみです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/288-2fc41f80
