-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-06 15:12 | カテゴリ:未分類
    梅雨入りと共に約20cm髪を切りました



    考えてみたらちょうど一年前にもばっさり切ったので、どうやら1年周期で切りたい衝動にかられるみたいです


    今回もいつもお世話になっている担当の方にお願いして、大満足の仕上がりにしていただきました


    ここまで短く切ったのは、こちらの七五三以来..?!




    なによりジャンプーとドライが楽なので、夏には最高


    ゆうの体調ですが、先日もう一度血液検査をしていただいたらとっても嬉しい結果に..



    左が一番最初に病院に行った時の数値、真ん中が今回の数値、右が基準値!


    二つ目はまだ基準値以上だけど、以前とは比べものにならないくらい良くなっていました


    諦めないで処置して下さった先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


    腫瘍が無くなったわけではないし、完治した訳ではないけど一番苦しい状況から、よくここまで元気になってくれました(;_;)






    まだまだ長生きしてね



    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/290-0d1864e3
