-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-12 08:05 | カテゴリ:未分類
    先日、東京芸術大学附属音楽高校50期生によるアカンサスコンサートが無事に終了しました




    私は本番前後に他の予定が詰まっていたので、当日はお手伝い係として参加


    演奏中は、みんなの演奏を聴きながらドア係を..


    クラシックから邦楽(芸高には箏曲、お囃子などの専攻があるんです)まで幅広くて盛り沢山の内容でした(^ ^)


    サンサーンス、メシアン、ピアソラ、山本邦山の曲を一度に聴けるコンサートなんてなかなかないはず..!!!笑


    そして、やっぱりみんなうまいなー当たり前だけど普段とだいぶ違う。。(^_^;)


    お客様も沢山来てくださってチケットももぎり甲斐がありました


    また来年もその先もずっと続いていけたら良いなーと思っていますので、次回があれば是非聴きに来ていただけたら嬉しいです

    まったく話は変わりますが先日銀座のSoftBankへPepperに会いに行ってきました




    P「僕は正直みんなから可愛いって言われてモテるタイプなんだけどあなたは?」

    お客さん「私もモテモテよ」

    P「本当ですか?あなたはなかなか面白い顔をしていますよ」

    と、なかなかの毒舌ぶりでした

    混んでいてお話出来なかったので空いている時にまた行ってみようと思ってます










    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/291-b6424d0f
