-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-17 14:59 | カテゴリ:未分類
    日曜日、両親の結婚30周年のお祝い&母のお誕生日&父の日のお祝いをしました

    生徒さん達との合奏練習を終えてから焼肉屋さんへ..


    実は、Pepperに会いに行った日はプレゼント選びがメインで銀座までお買い物に行っていたんです


    ラジオで通っていた松屋銀座でお買い物(^^)

    久々に屋上も行ってみたけど、やっぱり良いですねこれからの季節は、ランチとかしたら気持ち良さそう


    色々迷った結果、汗っかきの父へはこれから大活躍しそうなハンカチセット
    母には、シャネルの口紅をプレゼント



    喜んでくれたので良かったです


    土曜日は、アメリカに留学中の仲良し奏が一時帰国中だったので久々の再会




    最近のプリクラ目が大きくなり過ぎてなんかもうおかしな事に。。。笑

    高校からずっと同じでパリに留学していた時期も同じで、苦しいときも楽しいときも一緒に頑張ってきた奏(^ ^)


    まだしばらく日本に居ると言うことなので、また会う約束をしてお別れしました


    そして奏と一緒に人生3回目のダーツをやってみたけど、自分で自分の下手さに凹みました


    まずダーツの矢がボードまで届かなーい(;_;)


    でも、周りの優しい方々に教えてもらい最終的にはちゃんと届くようになりました

    ポイントは腕をしっかり伸ばすことらしいです
    忘れないうちに練習しないと!!








    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/292-4c1ef19d
