-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-21 14:52 | カテゴリ:未分類
    アルバムを見ていたらスイーツの写真が沢山だったので、みなさまにご紹介..


    なんと言っても、最近の大ヒットはこちら..!!!




    東京駅にある「果実園」の桃パフェ

    ずっと前から気になっていたけどなかなか行けず、念願叶ってついに..

    多分このパフェ、桃をまるまる3つくらい使ってるんじゃないかな?

    みずみずしくて、ボリューム満点で大満足でした(^^)

    ケーキ、パンケーキ色々あったので他のも食べに行きたい

    続いては、こちらも気になっていたヒルバレーのポップコーン



    ポップコーンブーム、パンケーキブームに完全に乗せられている私。。

    美味しいから良いんです

    去年ニューヨークに行った時ギャレットポップコーンは体験済みだったけど、ヒルバレーは初..

    こちらは空気で破裂させているから普通のポップコーンよりもヘルシーらしいです

    チーズ味とキャラメル味が濃くて美味しかったけど、セブンプレミアムから出てるポップコーンも十分美味しいから、お手軽なセブンもおすすめです


    最後に、12人の打ち合わせの後に梢ちゃんと行った代官山のaccueil




    食べかけでごめんなさい!!

    このパンケーキ、なんと焼きマシュマロが乗ってるんです


    バターの塩味とマシュマロの甘さが良い感じに混ざって美味しいー(^^)


    あー..また食べたくなっちゃったな



    みなさま是非お試しあれ


    最後に、先日実家の玄関を開けたら巨大なポスターが..!!!




    生徒さんびっくりさせてごめんね(^_^;)

    今から地元公演が楽しみです




    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/293-285b4b97
