-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-26 09:08 | カテゴリ:未分類
    いよいよ皆様にお伝え出来る日がやってきました


    5月中にレコーディングをしていた12人のNewアルバム「12 LOVE STORIES~wedding songs on violin~」が8月20日に発売されます


    今回のアルバムは選曲からメンバーも参加して、私たち自身もプライベートで聴いたりカラオケで歌ったりとても馴染みある曲ばかりで、その分1曲1曲に対しての思い入れも深いように思います


    そして、ジャケットは真っ赤なバラ


    店頭に並んでも、目立って沢山の方々の目に留めていただけると信じて..!!!笑


    12人のメンバー内でも結婚が続いていて、先日の日曜日は友人の結婚式に参列させていただいたり..



    幸せオーラを沢山浴びてきました


    このアルバムも、結婚式など幸せな時間を彩るお手伝いが出来ればとても嬉しいです

    詳細はこちら..
    http://sp.columbia.jp/artist-info/12violinists/index.html

    収録曲
    1.ありがとう (いきものがかり)
    2.恋におちたら (Crystal Kay)
    3.家族になろうよ (福山雅治)
    4.愛を込めて花束を (Superfly)
    5.君が好き (Mr.Children)
    6.Butterfly (木村カエラ)
    7.未来予想図II (Dreams Come True)
    8.今の君を忘れない (ナオトインティライミ)
    9.永遠 (BENI)
    10.糸 (中島みゆき)
    11.ありがとう (大橋卓也)
    12.未来へ (Kiroro)
    13.ボーナストラック
    Let It Go (映画「アナと雪の女王」から)


    お楽しみに(^ ^)


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/294-79756485
