-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-30 04:44 | カテゴリ:未分類
    パリなうです



    前から予定を空けていたけど、優の体調の事もあってなかなか決められずにいましたが、元気になってきたし、いつものように母が預かってくれると言う事で思いきって飛んできました..


    2年振りのパリは、特に変わることなく(笑)

    初日は、留学中に住んでいたお家へ



    うちの前は市場なので八百屋さん、お肉屋さん、パン屋さん、お魚屋さんなどなど賑やか

    「生臭いけど懐かしーい!!!」と感激

    匂いって当時をものすごく思い出しますよね(^ ^)

    翌日は、タリスに乗ってベルギーへ



    パリからブリュッセルまでは約1時間半で着くので、あっと言う間に到着

    とっても綺麗なグランプラス



    小便小僧のレプリカと写真を撮り



    お目当てのダンドワのワッフルを食べ



    本物の小便小僧にご挨拶



    あまりの小ささに「世界三大がっかり」と言われてるけど、私が想像していたよりはちゃんとした大きさでしたよ


    そして、一目惚れしたこの子を連れてパリに戻ってきました



    お店に入って目が合って「でもなーどうしようなー。。。」と悩みに悩んで、帰る直前に「やっぱり忘れられない!!」と言うことでお買い上げ

    残り少ない滞在だけど、楽しんで帰りたいと思います




    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/295-4971c2a4
