-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-07-07 22:57 | カテゴリ:未分類
    7月5日27歳になりました


    未だに27歳と言う年齢を受け入れられずにいます(笑)


    そんなお誕生日は前夜祭から3日連続でお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです


    まず4日は一時帰国中の奏とお友達と沖縄料理



    ものすごく賑やかなお店でお誕生日のケーキに花火を付けて電気を消して、お店にいるお客さんみんながお祝いしてくれました



    ベルギー土産の小便小僧チョコ付き。笑

    実は、このケーキ7月2日がお誕生日の奏に前日夜中に作りました



    クックパッドで見つけて以来ずっと作りたかったバラのレアチーズケーキ

    奏からはブレスレットをいただきました



    その後は奏とお泊りをして朝方4時まで喋り通し、翌朝6時起きでお仕事へ!!まだまだ若いぞ!笑


    続いて5日は12人のお仕事だったのですがいきなりみんながハッピーバースデーを弾いてくれて、紫帆ちゃん絢ちゃん私の蟹座A型トリオのお祝いをしてくれました



    その夜は、高校からの親友亜樹と彩乃にお馴染みの上野でお祝いをしてもらいプレゼントまで..



    ものすごく好みのキーケース!!さすがの二人のセレクトです

    そして6日は、家族に大好きなアスターでお祝いしてもらいました

    とにかくケーキをたくさん食べた3日間幸せ過ぎたけど、さすがに食べ過ぎたのでしばらくケーキは、我慢。。。



    出来るかな?(。-_-。)笑


    27歳仕事にプライベートに充実した毎日を過ごせるように、何事にも一生懸命頑張りたいです



    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/297-ac7af4aa
