-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-07-21 23:01 | カテゴリ:未分類
    いつもお世話になっているアントニオさんへ楽器の調整をお願いしに行くついでに、クリーニングをお願いしようと思ったら

    「これで自分でやってごらん」とこちらをいただきました



    早速帰って相棒くんをぴかぴかに..




    うん、やっぱりイケメン..

    変わっていると思われる方もいらっしゃるかと思いますが...
    私は、自分の楽器を音色、顔立ち(同じヴァイオリンでもそれぞれ違うんですよ)色合いなどを含めてイケメン男子だと思っているんです

    ちなみに名前も付けていて良いことが沢山ありますようにと「大吉」くん

    ケースの中には御守り


    満席だった時にいただける「大入り袋」とお気に入りの屋久島で買ったポストカード


    を入れています

    あと良い匂い大好きな私は石鹸も..!
    これでケースの中はいつも石鹸の香り


    これからは大事な相棒くんをぴかぴかにしてあげよう..


    ちなみにアントニオの齋藤さんはゴットハンドの持ち主で、本番前や楽器の鳴りが悪い時伺えばすぐに大満足の音色に仕上げてくれます

    皆様も是非
    http://www.antonio-violin.com








    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/299-c12bcca3
