-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-21 00:03 | カテゴリ:未分類

    昨日は、レッスンだったので学校に行ってきました☆

    私が通っているのは、エコールノルマル音楽院。留学
    生がたくさん居て、フランス人はあんまり居ないとゆ
    う珍しい環境です(^_^;)

    ところで、この写真!毎週レッスン室が違うのです
    が、昨日はこんなお部屋でレッスンでした?天井には
    絵画が描いてあって、まるでお城の一室みたい。

    まさに諒子アントワネットの気分です。笑

    日本では考えられないレッスン室にびっくりです(^
    ∇^)


    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/3-b93f01fc
