-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-08-18 16:14 | カテゴリ:未分類
    1日お休みの日があったので、ずっと行ってみたかった鎌倉へ行ってきました


    何年も前からガイドブックは持っていたけど、出番なし..


    ついに活用出来る日がやってきました



    お盆休み中という事もあって、大混雑!!!


    まずは、のんびり小町通りを歩きながら鶴岡八幡宮へ



    長い階段を登って、おみくじを..


    なんと大吉でした♡!


    お昼は、ガイドブックにも載っていた「こ寿々」



    お蕎麦もとっても美味しかったけど、わらび餅も有名



    今まで食べてたわらび餅と全然違うー!!!

    もっちりしててめちゃくちゃ美味しい


    続いては大仏さまを見に..



    そして大仏さまの中に入る事も出来ちゃうんです!



    これは何でしょう??


    正解は..大仏さまの頭のぽつぽつ
    このぽつぽつ感にはまって沢山撮ってしまいました(^_^*)

    最後は由比ヶ浜へ!



    「焼けたくないし入りたくないけど、海が見たい」とわがままな考えだけど来てしまいました

    波の音に癒されて、美味しいものも沢山食べてリフレッシュ出来たのでまた頑張れそうです

    そしていよいよ明日発売のニューアルバム「12のラブストーリー」


    なんと山野楽器さんでは12人コーナーを作ってくださいました



    嬉しすぎるありがとうございます

    今週中に見に行っちゃおう
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/302-29ef3591
