-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-08-22 23:46 | カテゴリ:未分類
    先日紫帆ちゃんと山野楽器銀座店さんにお邪魔してきました




    見つけた瞬間
    「わー!!本当にある..!!!」と2人で感激してしまいました


    じーっとCDをご覧になってる方に声をかけたいのをぐっと堪えて(笑)しばらく付近をうろうろ..(o^^o)


    沢山の方々に手に取っていただけるようにと気持ちを込めてサインもさせていただきました


    今の所サインが書いてあるのは、前日に伺っていた美佳ちゃん、うりちゃん麻友ちゃんそして紫帆ちゃん私..


    コンプリートになるかな?!


    そして明日は、さいたまにてコンサートです

    チケットにまだ若干余裕があるそうなので、ぜひいらしてください



    12人のヴァイオリニストプレゼンツ

    不思議の国のファンタジー

    キッズコンサート 10:30 開場 11:00開演
    *公演時間60分 0歳の赤ちゃんからご入場いただけます。

    ファミリーコンサート 13:30開場 14:00開演
    *公演時間90分 3歳以上のお子様からご入場いただけます。

    さいたま市プラザノース ホール

    大人(中学生以上) 1500円
    子供(3歳~小学生) 500円
    *キッズコンサート 2歳以下の膝上鑑賞のお子様は入場無料。
    *ファミリーコンサート 2歳以下のお子様はご入場いただけません。

    プログラム
    プリンセスストーリーズ、小さな世界、いつか王子様が、チムチムチェリー、星に願いを 他

    歌 塩野雅子 ピアノ 林そよか


    よろしくお願い致します


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/304-6b03d86f
