-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-02 03:36 | カテゴリ:未分類
    先週28日に開催予定だったお台場「新大陸」でのイベント..


    ご報告が大変遅くなってしまいましたが雨の為、中止となってしまいました途中まで来てくださっていた方もいらっしゃったそうで。。


    12人メンバーも現場まで行き、ギリギリまで粘ったのですがお天気には逆らえず

    今回は、残念でしたがまたいつか演奏させていただけるのを楽しみにしたいと思います(*^^*)



    そして「せっかくお台場に来たから!」と言う事で、梢ちゃん&紫帆ちゃんと念願のbillsへ



    生地がシュワシュワしていて美味しかったです♡!


    そして31日は、大阪新歌舞伎座で演奏をさせていただきました




    「せり」があったり長い花道があったり..!


    「ミスターロンリー 魅惑のラブサウンズ」の中からたっぷり演奏して、アンコールでは1966カルテットとのコラボもあったり盛り沢山な内容でした


    サイン会にも沢山の方々が来て下さり、温かい言葉をいただきとても嬉しかったです


    そして!帰りはくくるのたこ焼きを買って新幹線で美味しくいただきました




    さぁー!いよいよ今週末からツアーです気合いを入れて頑張ります


    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/306-4c94a18a
