-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-11 07:56 | カテゴリ:未分類
    いよいよ先週末から始まった全国ツアー(*^^*)

    9月6日は滋賀県彦根市、7日は岐阜県中津川市にお邪魔しました




    初日と2日目と言う事で、緊張の連続でしたが無事終える事が出来ました

    初日から2日目にかけても反省点を生かしてバージョンUPさせた部分があったり..

    まだまだ伸び代は沢山あるはずので、どんどん良い物に作り上げていけるようにと、普段あまり使わない脳みそをフル回転していこうと思います


    そして、先程発表がありましたがうりちゃんが12人を卒業しました。。



    いつも低音パートを支えてくれて、演奏技術もすごくて、プライベートでもお家にお邪魔させてもらったり、優しいうりちゃんがいなくなってしまうのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)

    後輩も沢山入ったので、私もしっかり先輩になれるように頑張ります

    さて今週末は仙台、そして地元松戸、土浦...

    と続きます

    地元公演は知り合いの方が沢山いらっしゃるので緊張してしまいそうですが、頑張ります

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/307-2a8f9339
