-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-16 10:49 | カテゴリ:未分類
    日曜日は仙台、月曜日は地元松戸公演でした

    仙台では、同じ日に色々なコンサートがあったようでいつもお世話になっているアレンジャーさん、大学の先輩など駅で沢山の方にお会いしてびっくり


    仙台では、緑豊かな中に建っている綺麗なホールで演奏させていただきました



    帰りには、大好きなずんだ餅を買って新幹線へ



    翌日月曜日は、地元松戸森のホール21での公演




    成人式もこのホールで迎え、発表会でも何度も演奏して、隣にある21世紀の森と広場へは遠足に来たりと、とっても思い出深い場所だったのでずっと楽しみにしていました

    舞台からは生徒さん、いつもお世話になっている方々、親戚など沢山の安心する顔が見えて楽しく演奏することが出来ました(*^^*)

    そして、沢山のお花やプレゼントをいただき私の冷蔵庫潤っております


    お気遣いいただきありがとうございました

    松戸公演の記念にちさ子さんと2ショットの写真を撮っていただきました



    嬉しい!!大切にします


    今週は明日は土浦、週末から火曜にかけて塩尻→倉吉→兵庫へお邪魔します



    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/308-61307717
