-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-27 01:58 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間にたまってしまいました..


    このバタバタ加減「ツアーが始まったな」と実感しています!

    もちろん疲れもあるけど、充実感の方が大きくて楽しく過ごしています


    先日の兵庫公演では1日お休みの日があったので、仲良し紫帆ちゃん絢ちゃんと一緒にスイーツを食べに..



    この後は、オイルマッサージへ行って復活

    鳥取ではちさ子さんが「新人教育慰労会」を開いてくださり、葉加瀬さんおすすめの「カニ吉」さんへ(*^^*)

    新鮮なお魚を沢山いただきました



    葉加瀬さんそっくりの大将と..笑



    どれも美味しくて感激!!!
    ご馳走様でした

    明日は各務原、来週は輪之内、川越、加須..と続きます


    頑張るぞ
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/309-d9f4fa91
