-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-10-07 04:51 | カテゴリ:未分類
    ツアーが始まって早くも1ケ月


    全体の3分の1が無事終了しました(*^^*)


    先週からは2週連続岐阜県へお邪魔しました




    そして翌日は2日連続で埼玉県へ..



    川越公演では、メンバーが大好きなカップラーメンを始め(笑)巨大な麩菓子などケータリングを沢山用意していただきみんな大喜びでした



    帰りには、タクシーの運転手さんおすすめのまぐろラーメンを食べに



    スープがまぐろの出汁と豚骨出汁のダブルスープとっても美味しくいただきました

    聴きに来て下さったお客様ありがとうございました

    今月は土浦、中野、大阪、茨城..と続きます


    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/311-ead7ed86
