-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-10-17 07:19 | カテゴリ:未分類
    最近のブログを見返すとお仕事関係ばかり..!!


    ツアーが始まりバタバタしているけど、プライベートも楽しく過ごしているので「ON」「OFF」の切り替えがうまくいっていてとても良い感じです




    先日はお馴染み、まいりこゆなファミリーとしながわ水族館へ

    ハロウィンのコスチュームがあってみんなで記念に

    なぜかりーちゃんが選んだのは



    他にかわいいのもあったのに..!笑



    続いては恒例のアフタヌーンティーwith紫帆ちゃん

    今回は帝国ホテルに行ってきました



    アフタヌーンティーセットも美味しかったけど、台風一過で景色がとっても綺麗





    ちなみにこのクッキー、紫帆ちゃんママからいただきました

    なんと手作りすごくないですか?!

    「もったいない」と思いながらも美味しくいただきました(*^^*)

    他にも



    早くもキッズメンバーと焼肉打ち上げが実現したり



    横浜にあるカップラーメンミュージアムに行ったり



    植物園で見つけたこちらをどれだけ気持ち悪く撮れるか試してみたり..笑


    毎日楽しく過ごしています






    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/314-3f2e8778
