-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-11-22 03:50 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間に沢山溜まってしまいました

    そして11月も下旬..!!
    時が過ぎるのが早すぎます

    11月は12人での本番がなんと12本

    本当にありがたいことです


    「色んな場所に行けて良いねー!」

    と言われることが多いのですが、実際はと言うとほぼ移動ばかりなのでご当地の美味しいものを食べたり観光したりする時間は、ほぼありません

    だけど、先日の新潟公演ではお昼に大好きなお寿司を食べることが出来ました






    お昼から贅沢をして幸せなひとときでした


    今月は和歌山、佐賀、北海道、茨城にお邪魔します


    この間、生徒さん達と出演させていただいたイベントで初めて松戸のゆるキャラ「まつどさん」にお会いしました



    なかなか良い感じのゆるさですよね


    安定の「チーバくん」とも..



    怒涛の11月!!!
    風邪にも負けず乗り切りたいです
    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/316-28f2cf93
