-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-12-10 07:06 | カテゴリ:未分類
    タイトルが長過ぎて、ちゃんと表示されるか不安ですが..


    怒涛の本番、無事に終了しました(*^^*)


    移動が多く朝起きてから「ここは何県だ?!?」なんてことも多々ありながらも、沢山のお客様に元気をもらい美味しいものを食べて乗り切ることが出来ました

    札幌では、新千歳空港で味噌ラーメン!





    熊本では、馬刺し!



    和歌山から佐賀への移動中に博多ラーメン!



    長崎出身碧ちゃんのおすすめ「一幸舎」
    全く臭みがなくて、美味しかったです



    ツアーは、年内はあと2本長かったようなあっと言う間だったようなー..

    そして、去年も同じ事を言ってたような..笑





    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/317-e7867496
