-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-12-10 08:06 | カテゴリ:未分類
    11月30日みなとみらいホールで行われた「第68回 全日本学生音楽コンクール 全国大会 中学校の部」で清水伶香ちゃんが第2位に入賞しました


    国内最高峰のコンクールで第2位



    本当に凄すぎます..!!


    当日、私は牛久公演だったので聴きに行けなかったので母からの電話をドキドキしながら待っていました..


    でも、時間になっても




    来ない...



    しばらく待っても




    来ない..


    「だめだったかな(;_;)」と思っていた矢先「メール送れてなかったー!2位だったよ!!」




    と、とても嬉しそうな母




    新聞にもこんなに大きく載りました



    何回悔しい思いをしても、いつも素直に一生懸命努力する伶香ちゃんに大きなご褒美が来たことが自分の事以上に嬉しいです


    これから世界に羽ばたく伶香ちゃん


    いつまでも自慢の生徒さんです


    伶香ちゃん、御家族の皆様本当に本当におめでとうございます


    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/318-9db62e78
