-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-03-09 08:46 | カテゴリ:未分類

    それは、お散歩です☆


    前までは練習ばっかりで(本当は寒くて外に出たくない。。笑)
    一日中家の中に居る事もよくあったのですが最近は「外に出なきゃもった
    いない!!」とゆう気持ちにさせてくれるくらいの晴天続きで午後の休憩
    中に外に出るようにしています(*^_^*)


    お気に入りは、セーヌ川沿いを歩くコース!水面に日差しが反射してキラ
    キラしてとっても綺麗なんです♪


    ダイエットにもなるんだろうけど、街中にあるパティスリーでパンやケー
    キを見るとつい足が止まって、クロワッサンやクッキーを。。。笑


    とりあえずは運動不足解消のためにも続けたいマイブームです♪





    Ryoko Ishizaki
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/32-97a6ce34
