-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-12-26 03:59 | カテゴリ:未分類
    21日23日の公演を終えて、年内の12人のツアーが無事に終わりました


    最終日の足利では

    ボーダー ショートパンツ ブーツ しばり

    と言う事で、12人全員お揃い


    のはずが...


    紫帆ちゃんが忘れてしまい、絢ちゃんと私の蟹座A型仲良しトリオで作業開始





    ガムテープを借りてカシミアのタートルに..


    少しでも毛羽立たないように、粘着力を弱めている所です


    完成して全員ボーダー!!




    リハーサル中も右を見ても左を見てもボーダーで、かなり笑えました


    長かったツアーが終わってしまうのは、寂しい気もしますが、中身の濃ーい4ケ月
    風邪も引かずに乗り切れた自分を褒めている所です


    仕事納めまであと一息頑張ります

    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/320-22266eaf
