-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-01-03 09:21 | カテゴリ:未分類
    明けましておめでとうございます

    昨年も多くの方に助けていただきとても充実した1年となりました

    今年は昨年以上に飛躍の年となるように、精一杯努力したいと思っていますのでよろしくお願い致します

    さて、皆様楽しいお正月をお過ごしですか?

    私は、ずっと行ってみたかった広島へ旅行に行って来ました

    2014年内のツアーを無事に終えられたご褒美旅行と言う事で、思いっきり楽しんで来ました




    広島市内では平和記念公園、広島城、原爆ドームへ..

    資料館では目を背けたくなるような現実もあり辛くなってしまいましたが、未来へ向けて色々な事を考えるきっかけになりました。

    夜はガイドブックで気になっていた「石まつ 三代」さんへ



    このお店かなりおすすめです!!
    注文したお料理全部が美味しい
    広島へ行った際には是非(^^)

    帰りに平和大通りでイルミネーションを見て




    宮島へ



    思ってた以上に大きい鳥居に大興奮!そしてとっても綺麗な朱色


    すごく積極的な鹿さんが近づいてきてちょっとびっくりもしました(笑)


    紅葉まんじゅうの食べ比べ



    私のお気に入りはやまだ屋さんの「クリームチーズ」

    すごく美味しかったので広島駅で買って帰ろうと思ったらなんと売り切れ..


    お取り寄せしようかなー

    他にも広島焼き、牡蠣三昧、穴子丼..




    またまた楽しいグルメ旅となりました(o^^o)








    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/321-87f093c1
