-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-03-03 02:35 | カテゴリ:未分類
    先週は大阪に滞在していました

    ミキモトさんのイベントにちさ子さんと一緒に出演させていただきました




    ツアーでもお馴染みの曲を演奏しましたが人数の関係でパートが違う&少人数と言う事でドキドキでしたが、とっても弾きやすくて楽しい本番となりました



    翌日はメンバーと大阪観光

    食い倒れの太郎ちゃんと!



    串揚げだるま!



    大阪城!



    大阪を満喫しました

    28日は北とぴあにてちさ子さん、ドルチェッロのお二人と12人のヴァイオリニストでコンサート




    続いて1日は入間市にて、らららクラシックでお馴染みの石田衣良さん、加羽沢美濃さんと12人でのコンサート



    お二人のトークを見ているとテレビを見ているような雰囲気で、とても楽しい本番でした(^^)
    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/324-057433ec
