-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-03-08 09:39 | カテゴリ:未分類
    3月7日12人のメンバー紫帆ちゃんの結婚式でした





    紫帆ちゃんらしい和やかで笑顔溢れる温かい素敵な結婚式

    絢ちゃんと2人で受付を担当させてもらい



    12人で演奏もさせていただきました



    そして、ブーケトス..!!!


    「どうか知恵ちゃんに!」と願う私達
    ...




    そして


    なんと見事知恵ちゃんがゲット




    12人大爆笑でした




    嬉しい時は一緒に笑って、大変な時辛い時支え合って、お腹がよじれる程笑ったり..

    驚くほど共通点が多くて、なんだか前から知っていたかのような感じがする紫帆ちゃん(^^)

    12人に入って紫帆ちゃんに出会えた事が本当に嬉しいです

    末長くお幸せに..


    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/325-9234283f
