-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-03-19 08:19 | カテゴリ:未分類
    先日5月に卒業をする梢ちゃん、美佳ちゃん、美乃ちゃんの送別会がありました


    誰も頼んでいないのに、初期組と残り組に別れてネタを仕込むと言う気合いの入れよう。。笑


    当日、早めに集まって同じカラオケの違う階で練習をして会場へ


    みっちり練習したせいかみんな既に疲れ気味でしたが、4チームに別れてゲームが始まると景品を目指して燃えまくっていました


    私は美佳ちゃん、なみなみ、里ちゃんと言う個性溢れるチーム!


    「一般常識クイズ」があったりして「大丈夫かな?!」と密かに思っていましたがなんと。。。


    優勝





    千疋屋さんのスイーツを選んで自宅に届けてくれると言う幸せな景品をいただきました


    そしてついに出し物コーナー..


    卒業組はSPEEDをダンス?付きで


    残り組はAKBの「会いたかった」を12人のアイドルなみなみを囲んでオタ芸をしました

    今後の12人を考えて写真は控えさせていただきますが(笑)衣装や小物を揃えてかーなりのクオリティでした

    そして、卒業する3人にお揃いのリップをプレゼント



    残り少ない本番ですが楽しくそして安心して卒業してもらえるように頑張ります
    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/326-2da64e21
