-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-03 04:11 | カテゴリ:未分類
    昨日は、お教室の発表会でした




    我が家の教室は、季節ごとに「おさらい会」と言うソロのみを演奏する会と年に一度ソロ+姉と私生徒さんで弦楽四重奏を演奏する「発表会」があるのです(^^)

    昨日は、ソロ+室内楽+弦楽合奏と言う山盛り詰め込んだ一番大きい発表会でした


    始めの言葉を担当してくれた新一年生



    舞台の上で話したり歌を歌ったり、普段のレッスンとはまた違った一面を見せてくれました


    舞台裏で生徒さんを見ているとドキドキしすぎて顔面蒼白になっている子、早く舞台に出たくてうずうずしている子、テンションが上がりきってちょっとおかしくなっている子...


    みんなそれぞれ一生懸命演奏出来ていたと思います


    春休み中コンクールにエントリーしている子も多く、多忙な生徒さんたち


    付き添いで会場まで行く事が多いのですが、どのご家族も本当に一生懸命
    「上手になったなー頑張ってるな(;_;)」とどの子の演奏にも涙腺が緩みます



    急成長する生徒さん達の今後に期待しながら、諒子先生ビシビシ行きますよ



    生徒さん、ご家族の皆様お疲れ様でした



    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/328-25e9cf39
