-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-13 05:58 | カテゴリ:未分類
    昨日はコンクール、発表会も無事終わり母が久々のお休みだったので、ひたち海浜公園までドライブに行ってきました

    途中に寄った友部サービスエリアでは桜が満開




    総面積350haな広大は敷地の中に遊園地、お花畑、BBQ広場、サイクリングコース、アスレチック広場...などとにかく広いー


    今の季節には

    チューリップ


    菜の花



    すいせん



    そして、一番見たかったみはらしの丘に咲くネモフィラ




    見頃には少し早かったようですが、それでもとっっっても綺麗

    昨日は、天気もよくお散歩日和だったので沢山歩いてお花に癒され楽しい休日でした

    特にネモフィラは一見の価値ありなのでぜひ


    帰りには、日立おさかなセンターに寄って浜焼き



    このサザエがなかなか取り出せなくて一苦労

    他にも海老やはまぐり、牡蠣など美味しくいただきました

    さてさて、早くも4月中旬!

    来月は12人のコンサートも盛り沢山なので、ぜひ来てくださいね
    詳しくはこちら↓

    http://www.j-two.co.jp/c-ensemble/schedule/schedule.html


    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/329-56ad774e
