-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-03-13 06:56 | カテゴリ:未分類
    皆さん、大丈夫ですか?

    地震が起きたのはこちらの時間では夜中...朝起きて、Yahoo
    ニュースを見て地震の事を知りました。


    なかなか電話が繋がらず、とても心配しましたがなんとか連絡がとれたの
    でとりあえずは安心しています。


    こちらからもインターネットで日本のニュースを見る事が出来るのです
    が、本当に悪い夢を見ているようです..信じられない、信じたくな
    い光景が現実で起きていると思うと、胸が締め付けられる思いです。


    フランスのテレビ、新聞でも大きく報道されていて、多くのフランスの
    方々が日本を心配しています。


    1人でも多くの方の命が助かるよう、これ以上被害が広がらないよう、遠
    くからではありますがお祈り申し上げます。
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/33-5199be06
